ヒトリダチ

2012年 06月 14日 ( 1 )

2012年 6月14日(木) 晴れ

バイクの購入。と、家族で日帰り温泉

突然ですがバイクを買いました。SUZUKIの400ccオフロードバイクです。高速道路に乗れるので、少ない時間を有効に使えるようになると思います。

先週の水曜に埼玉県川越市にあるお店に中古車を見に行って、良さそうなので購入して、今週の水曜に納車をお願いしてました。なので、昨日バイクを受け取ってそのまま実家へ。

実家に着いたらそのまま日帰り温泉に出発。家族でどこかへ出かけるなんて十数年ぶりのことです。

神奈川県厚木市にある七沢温泉は、県内の有名な丹沢山の麓に位置する、静かで小さな温泉街です。強アルカリ性の温泉は肌をツルツルにしてくれ、湯上り後に化粧水など使わなくても良さそうな泉質です。

昨日は曇り空の目立つ一日でしたが、みんな喜んでくれたので良かった。またやろう。

休日にいろいろと予定を詰め込んでしまい疲れが蓄積してきているので、ちゃんと自分を休める日もつくろうと思います。
a0199145_19481326.jpg

[PR]
by nipponhike | 2012-06-14 19:26 | ■日記