ヒトリダチ

2011年 10月 19日 ( 1 )

2011年 10月18日(火) 晴れ

横浜に戻ってきました

浜松にいる間、会社でお世話になっていた先輩や後輩、同期が集まってくれて、毎日誰かしらと会っていました。懐かしいし、楽しい。
浜松で過ごした4年間は、かけがえのないものだったなと改めて感じました。皆さん、ありがとうございました。

日曜の夕方には上司の家にもお邪魔して、奥さんのつくった手料理をご馳走になりました。初めてお邪魔した時に食べた、無水鍋でつくる肉じゃがを用意してくれて、他にも大ぶりの餃子や甘エビ、イカなど、美味しいものがテーブルに並べられました。乾杯したシャンパンも飲みやすくて美味しかったです。ごちそうさまでした。

今回は一週間足らずということもあり、会えなかった人も多いですが、浜松にはまた時間が出来たら行こうと思います。

a0199145_47528.jpg
時間がある時に、オーブンレンジと本を借りて「まるパン」というシンプルなものをつくってみました。初めてにしては上手くいったので良かったです。
[PR]
by nipponhike | 2011-10-19 04:06 | ■日記