ヒトリダチ

2011年 03月 17日 ( 1 )

2011年 3月17日(木) 晴れ 時々 曇り

静岡県浜松市北区細江町気賀:浜名湖サービスエリア

今日から4月3日まで短期のバイト、パン屋の始まりです。
今までレジをやったことが無かったけど、みんな優しい人達ばかりで、いろいろ助けてくれました。パン屋楽しい◎

今日は平日なのと、地震の影響もあって静かな一日でしたが、これから東北地方へ向かう自衛隊や警察の人達が立ち寄り、パンを買って行ってくれました。
自分も少しだけ役に立てたような気がして嬉しかったです。旅の途中でも東北では何かしら役に立てることが出来ないかなと考えてます。

あと、湘南から来たお客さんは地元近辺ではパンが全然無いと言ってました。
関東への影響も少し身近に感じた一日でした。。

富士宮などは大丈夫なんでしょうか?浜松も油断出来ない状況ですね。

a0199145_640367.jpg

[PR]
by nipponhike | 2011-03-17 22:47 | ■日記