ヒトリダチ

2015年 3月29日(日) 晴れのち雨

ホームページ作成中

お店のオープンに向けて、ホームページを作成中です。

ホームページが完成次第、これまでのブログの役割をそちらに移行する予定で、お店完成までの日々の工程なども載せていきたいと思っています。

最近では僕のような素人でも、シンプルなものであればつくることが出来るので、大変助かります。

夏にお店をスタートさせたら、秋からパンのネット販売もはじめられたらと、準備を進めていきます。やることたくさんですが、どうなることやら。。

お店のロゴやマークもだいたい決まってきました。もう少し手直しをしていきますが、パンやの目的や自分の考えを詰め込めたと思います。

トランプの4つの記号って、♥春 ♦夏 ♣秋 ♠冬という意味もあるって知っていましたか?裏山の森で感じる季節の移ろい、目の前の田園で感じる時間の流れなどを大切にするお店でありたい。という意味を込めて使っています。

マークの詳しい説明は、完成したらまた改めて。

a0199145_1747531.jpg

[PR]
by nipponhike | 2015-03-30 03:42 | ■日記