ヒトリダチ

2015年 1月8日(木) 晴れ

2015年になりました

あけましておめでとうございます。
最近はいろいろ目白押しで、なかなか更新が出来ずにいましたが、ちょっとひと区切りできました。

今年は4月から旭川に移り、いろいろ準備を進めてまいります。

実際に現地で始めてみなければわからないことも多く、決して全てが順調ではないけれど、その時の状況に応じて柔軟に積極的に楽しんでいけたらいいなと思っています。

現在、お店のロゴやホームページも作成中です。また進展あれば報告したいと思います。

それでは、本年もよろしくお願い致します。

a0199145_10284893.jpg
前の会社のセンパイと丹沢に行ってきました。写真は鍋割山の山頂から。
この山は、富士山を眺めながら登ることができるので好きです。

遠回りの、ぐるっと一周9時間コースはクタクタになりましたが、普段行けない分たっぷり楽しみました。ほんとは1泊でも2泊でもしたいけど、今年はもう行けないかも。。
[PR]
by nipponhike | 2015-01-08 09:52 | ■日記