ヒトリダチ

2013年 12月4日(水) くもり

旭川に来てます

12月1日から6日まで、改装作業をするべく旭川入りしました。

今回も、壁を壊したり屋根を落としたり床を剥がしたりと、とにかくまっさらな状態にしていきます。
工藤さんの一番弟子である築地くんが手伝ってくれているおかげで、いいペースで破壊(笑)が進んでいます。
築地くん、修行の邪魔してすいません。この恩は必ず返します。ありがとう。

全体が見えてくると間取りや配置、今後のイメージもしやすくなって来ました。
内装、外装の修復。お店の名前とそのロゴやホームページのフォーマットづくり。パンやカフェのメニュー決め。食材の仕入先決め。経理関係の準備。営業許可証の作成。と、いま思い当たるのはこのくらいですが、まだまだやる事は増えそうです。

a0199145_7402224.jpg
お店の屋根から見た景色。旭川の中心地から車で15分くらい。

a0199145_7402353.jpg
振り返ればすぐそこに山が。この裏山が好きです。
[PR]
by nipponhike | 2013-12-04 06:58 | ■日記