ヒトリダチ

2013年 6月5日(水) 晴れ

いろいろあって。。。再スタート

半年以上、更新できずにいました。
現在、地元である神奈川に戻ってきています。

去年の3月から上田のルヴァンでお世話になっていたのですが、自分に足りないものや欠けているものが多過ぎて、1月に辞めることになり、帰ってきました。

ルヴァンの皆さんには大変迷惑をかけてしまいましたが、上田で学んだことはとても多く、今後に活かしていきたいと思っています。

ここ数カ月は全く余裕が無かった気持ちも、最近はだんだんと落ち着いてきて、それと同時に次に向けて動き始めている状態です。

戻ってきて改めて考えても、やりたいことに心変わりはありませんでした。
なので、まずは自分で一からやってみようと思い、夜勤のバイトをしながらパンや焼き菓子を焼く日々を送っています。

少しづつですが、良い感じになってきています。

a0199145_649372.jpg

[PR]
by nipponhike | 2013-06-05 06:34 | ■日記