ヒトリダチ

2012年 6月20日(水) 晴れ

タイトルを変更しようかと

そろそろブログのタイトルを変えようかなと思っています。

自分の将来にむけての意気込みから「ヒトリダチ」というタイトルにしていましたが、最近はちょっと力みすぎかなと感じてきていました。

まだ未定ですが。もう少し優しくて、でも大切な意味が伝わるようなものをと考えています。

ここしばらく、森林についての日記が書けてませんが、ちょっとパン屋で精一杯な状態なので、長い目で見てください。話を聞きに行きたい場所は既に幾つかあるのですが。。

a0199145_2024583.jpg
今日は先週買ったバイクで「美ヶ原」という草原が広がる山へ行ってきました。台風は夜のうちに通り過ぎたので、気分転換に出掛けました。風は強いですが、まだ雪の残る北アルプスが綺麗に見えたのが嬉しかったです。
[PR]
by nipponhike | 2012-06-20 21:48 | ■日記