ヒトリダチ

2012年 5月10日(木) 晴れ

2連休

GWを挟んだ13連勤が終わりました。
水・木の2連休は、横浜に用事があったので、火曜の夜から帰って先ほど上田に戻って来ました。

レジを打つ以外にもたくさんやることがあるルヴァンの販売はなかなか大変で、自分の努力が足りなくて悔しい思いをすることが毎日のようにあります。
仕事の覚えの悪さにもショックを受けて、ため息が出ることもありますが、とりあえずは身体を壊すことなく今までやれたことを良しとしています。

実家の事情がいろいろあり、帰れる時には帰ろうと思っているので、お店が終わってからそのまま横浜に帰りました。僕が帰ることで良い方向に進む感じがするので、そちらの方も無理のない程度に気を配りたいと思っています。

横浜では自分の時間もつくって、6月の休みに行く予定の八ヶ岳登山の準備や買い物、中国茶のお店でゆっくりして、休日を楽しみました。

a0199145_1933418.jpg
これは上田のアパートのすぐ近くにある建物。帰って来た時に見たら、夕日を浴びている姿が綺麗でした。
[PR]
by nipponhike | 2012-05-10 19:07 | ■日記