ヒトリダチ

2012年 3月20日(火) 晴れ

とりあえず、一週間が経ちました

先週の木曜日からスタートして、第一週目が終わりました。新しく覚えることや、覚えたことを実行していくことで精一杯な数日間でした。

ひとつ出来たと思ったら他の作業を忘れてしまったり、また新しいことを覚えたり、常連さんの顔と名前を覚えたり、パンの成形を覚えたり、、などなどいろいろあって、一日があっという間に過ぎていきます。

ルヴァンでは、2階の畳のお座敷を使った展示やイベントが行われることがあるのですが、この週はイベントが土日の2連続でありました。イベントがある日は夜遅くまでお店にいることになるので、大変です。
でもそこはヨドバシカメラでの繁忙期の経験が活きました。体力はあるようなので良かった。

土日は音楽のイベントや手作り石鹸の展示、ルヴァンオーナーである甲田さんのサプライズ誕生日パーティーなど、盛りだくさんな週末でしたが、頭がパンクしそうな状態の毎日だったので、イベントの内容はあまり覚えてません。。

それでも、充実した一週間だったのは確かです。もう少し仕事全体を把握して、繋がってくればより楽しく出来るでしょう。まずは、そうなれるように頑張ります。
a0199145_17413455.jpg

[PR]
by nipponhike | 2012-03-21 17:08 | ■日記