ヒトリダチ

2011年 9月3日(土) 雨 ときどき 晴れ

標津(しべつ)まで散策

今日は知床の西側のウトロから、東側の羅臼を通り、標津まで行ってからまたウトロに戻るという、そんな一日でした。

昨日の夕方に、ベッカライ麦星の人に紹介してもらった知床自然センターの方に会う予定だったのですが、仕事が忙しくなったということで今日の夕方に変更になりました。

その間に根室まで行けるかなと思って出発したのですが、到着は出来てもゆっくり出来ないなと思ったので、途中でまた時計回りにウトロへ引き返しました。

行きは知床峠、帰りは根北峠を越えることになったのですが、山の中は激しい雨で大変でした。峠を越えると晴れていて、虹を3回も見れたのは嬉しかったです。

風が強く、雲の動きもとても早い、忙しい天気の一日でした。

a0199145_7354595.jpg

[PR]
by nipponhike | 2011-09-04 07:35 | ■日記