ヒトリダチ

2011年 8月10日(水) 雨

今日で3ヶ月が経ちました

旅の生活にだいぶ慣れてきたのか、だんだん時間が経つのが早くなっているように感じます。でも日々を振り返ると毎日いろんな出来事があることに変わりはありません。北海道は1ヶ月くらいで周ろうと考えています。あと、だいぶ日焼けしました。

そして今日は札幌に来ています。
苫小牧へ向かう予定でしたが、会社で仲良くしてもらった先輩から連絡があり、北海道ツーリングをするために夕方に札幌へ到着するというのです。地図をみると洞爺湖から札幌までは2時間くらい。すごく近くて驚いたのと、アンダーウエアを長袖に切り替えるなどの買い物もしたかったので、都会である札幌へ行くことにしました。

先輩とはほぼ半年ぶりで、こんな離れた地で会えるなんて嬉しいです。札幌ラーメンをご馳走してくれました。ありがとうございます。先輩も明日からツーリングなので、早めに解散しましたが、旅の話をしたり会社の話を聞いたりと、短い時間でもとても楽しかったです。

a0199145_2320279.jpg
先日道の駅で教えてもらった石窯のパン屋「ラムヤート」。洞爺湖の近くにあるのですが、今日はお休みでした。残念。
[PR]
by nipponhike | 2011-08-10 23:21 | ■日記