ヒトリダチ

2011年 6月8日(水) 雨 のち くもり

予定変更。九州の大分へ

昨日の予報では曇りのち晴れだったのが、今日の朝には雨になってました。そして外では雨の音が。。

あと3日くらいかけて四万十川や四国カルストを巡りながら九州に向かう予定でしたが、しばらく晴天にはならないようなので、また四国へ来たときの楽しみとして取っておいて、もう九州へ行くことにしました。

朝6:30から雨の中、土佐から6時間ほど走ってフェリー乗り場の佐田岬に到着。200㎞ほど走ったと思います。なかなか疲れた。。

16時前には大分に着いて、温泉入ってほっとしました。そういえば、旅に出てから温泉の疲労回復の効果に驚いてます。ほんとに疲れが取れる。

a0199145_2271066.jpg

[PR]
by nipponhike | 2011-06-08 22:06 | ■日記