ヒトリダチ

2011年 6月7日(火) 雨

今日は買い出しと少しの移動

一日中ずっと雨だったけど、高知市内でいろいろ準備をするだけだったので良かったです。

実は昨日の千本山からの帰り道、バイクで転びました。。レインパンツに穴が空いたのと、ズボンが擦れたくらいで済んだので、助かりました。バイクも問題無かったです◎

路面の砂に気付かずにカーブに進入してしまったみたいで、普段なら避けてるんですけど、この時は注意不足でした。

ということで、ホームセンターでガムテープを買ったり新しいズボンを買ったりと、買い出しと補修をする一日でした。

明日は、いい天気を願って四万十川へ。

a0199145_346472.jpg
昨日の朝の光景。
手前が自転車日本一周をしてる人で、奥がお遍路をしている人のテント。
[PR]
by nipponhike | 2011-06-07 20:42 | ■日記