ヒトリダチ

2011年 4月11日(月) 晴れ

先輩が宮城県石巻市へ

先輩が今週から被災地である石巻市にボランティアに行ってます。まだ余震も続いているので気をつけてください。

震災から1ヶ月経ちますが、まだまだ復興に時間がかかるし、余震で怖い思いをしてるだろうし、そして原発も時間がかかりそう。
想像を越えた不安や苦しみを抱えている人たちがたくさんいると思うと、、いや想像も出来ていないです。家・会社・家族・友人、本当に全てを失った人たちの気持ちはわかりません。。今もこれからも、自分に出来ることを実行することが大切だと思っています。僕は6月中~下旬頃に何かしらの手伝いが出来るように旅の計画を立てています。
[PR]
by nipponhike | 2011-04-11 15:02 | ■日記